板橋区の結婚相談所                           (東京都、豊島区などにも出張カウンセリングを行っております)       40代の方も大歓迎!

 

<親御様へのご案内>

 

「お父さん、お母さん、お子さんの結婚が心配ではありませんか?」

 


結婚イメージ画像

 

現代の生涯未婚率は男性23%、女性14%です。

 

男性の4人に1

女性の7人に1人は生涯結婚されない(できない)時代になっています。

 

でも、結婚したくないわけではないのです。

ほとんどの方は素敵な方と出会って、結婚したいと願っています。

これはデータ上からもわかっていることです。

だから、ほんの少し、親御様が背中を押してあげることが大切です。

また、お子さんもそのキッカケを待っています。

 

お子さんが40代になってからの婚活はとても難しいと言われています。 

当結婚相談所では、東京都内、豊島区池袋、新宿、渋谷、銀座などにも出張カウンセリングに伺います。



家族イメージ画像

ここ数年、『親の責任』として親御様が行動する方が凄く増え続けています。

男性も女性も結婚を考えるとき、ほとんどの方がお子さんを持ちたいと望んでいます。

 

同様に、親御様も孫の顔が見たいと望まれるのは当然なことです。

 

・男性の多くはお相手に、年齢の若い元気なお子さんが産める方を希望されます。

・女性はご自分の年齢にかかわらず、ある程度のご年齢以上の方を受け入れにくいものです。

 

お世話をしている経験から考えますと、男性が35歳から、女性が30歳から婚活をすればいいと思っていませんか?

しかし、それは基本的に遅いのです。

 

・ご紹介から交際になったとしても・・・・・ご婚約は半年後

・ご婚約後から新生活の始まるのは・・・・・さらに半年後

・すぐにご懐妊されたとしてもご出産は・・・さらに10か月後

 

お相手探しから2年後にお子さんを抱いていらっしゃるのは、順調に婚活を進められた方だけです。

 

 



親の婚活イメージ画像

【親婚活】とは、お子様がお相手探しを出来るように親御様がお膳立てするコースです。

 

・ご家庭で、職場で、PCやスマートフォンでお相手探しができます。

・ご本人はもちろん、お相手探しは親御様にもしていただけるシステムです。

・PCやスマートフォン等が苦手な親御様には書面にてご案内させていただきます。

・親子間でのお話がしにくい場合は仲人も交えてお話しさせていただきます。

 

特に女性の婚活には年齢が非常に重要です。 

まずは気軽にご相談ください。

 

お子さんにとって、最良の親婚活の進め方をご説明させていただきます。

 



 

~親婚活、ご紹介開始の流れ~

 

① 無料相談にご予約ください。

 

② お子さんのお写真はアルバムから外してお持ちください。

 

③ 身分証明は、親御様のもので大丈夫です。

 

④ 希望条件を何気なく聞いておき、婚活されている男女の情報を見てみる。

 

➄ お相手が見つかれば、お子さんにお会いする事をすすめるだけです。